忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はみみふくふくないちにちでしたが渾身の感想書いた日記が投稿前に消えました。

 ぐすん。

 観たのは雪組『仁』と新妻聖子嬢のライブです…。面白かったです…。

 あと、私は戦前で言えば壮党だそうな。にゃはは。ソウトウ。あーははは。そしてこの○○党(ファンという言葉が存在しなかった頃の呼び方)が出来るか否かで私の純粋に胸張ってファンと言えるかどうかが判断できることが発覚してしまいました…ああああああ。やばいいいいいいい(ナニが分かったんだw)。

 組替えで来たひとを忘れ去っていて舞台で見てビックリする現象は相変わらずですが、芝居で「はっ!?夢乃氏っ!?和モノ化粧きりやんそっくり!」とか「鳳翔氏マジ異人…(芸風的にも身長的にも)」とか思いました。愉快でした。あと何気に「たくさん同期を揃えてみました☆」みたいな62期・84期・87期が…。愉快でしたとも。

 あとショー観てて思ったんだ…路線として育てられたか否かで芸風もあるとはいえこんなに違うんだなって…。いや似たような始まり方をするふたつのシーンがあってだね…。方や物語を語る役で、方やストーリー解説もしちゃうスターでした。どっちも歌って銀橋渡ってるのになんてこったい。


 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR