忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、ヒトヅキアイを厭ってはならぬ。溜息が多少増えようとも。

 最近ココロ狭くなったなー、とか思います。ていうかむしろ、昔に戻ったのか?昔…小学生時代の黒歴史なワタシに(笑)。ムカつきすぎて本当にムカムカしてきた。ううう。切り替え、切り替え。考えるんじゃない。忘れるんだ。忘れたいんだけどなーっ。

 拍手そろそろ替えたいなあとか、いやその前に更新したいなあとか(しまってないのいっぱいある…)、もろもろ考えてはございますが。休日遊びまくっててする暇がないよ。平日夜はだらだらDVD観まくっててやっぱりする暇がないよ。人生で一番テレビ画面観てるかもしれないこの一年。ああ、12月が過ぎてゆく。

 そうそうもう年賀状を発注しましたよ!私にしてはなんて優秀なの。今日までにやれれば30%オフだったんです。来年の遠征がうっかり増えそうな私としては節約節約…。

 ああああ。寝よう!寝て忘れよう!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR