忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とかいうヘンな声が出ました。最終的にスーパーで(笑)。いや、すっごい好きな銘柄のお茶がやっとケースで出てて…荷物多いのにケース買い。だって、すぐ無くなっちゃうから…。12リットルは仕事帰りにはなかなかヘビィでした。

 帰りがけにキャトルに行って「あの~過去のブロマイドを見たいんですけど…2004年くらいの…」って言ったら「何組ですか?」って聞かれてアワアワした。そうか普通は組別か。何故年別だと思っていたし私…。ってなわけで今更ながらお部屋に飾りたい旦那の写真をチョイスして来ました。この基準ってけっこう厳しい。まあ旦那に関しては私特に顔が好きってわけじゃないので(爆)余計に難しいんだと思う。キャラ的に一番好きなのはエリックだけど、やっぱあの話は話が重いから写真としても重いシーンばっかりさあ…お部屋には飾りたくない…。プログラム写真用のは綺麗だけど、やっぱ惚れたエリックなのは舞台写真の方なのよね。そして一番好きな衣装の舞台写真がほとんどない…まあ出番短いけど…。

 それで結局サヨナラ公演になったったー(爆)。作品としては嫌いじゃないが好きでもない。キャラとしてはむしろヤだ。でもなあ、黒燕尾でいい顔してるんだよ。いやーやっぱ芝居の黒燕尾で笑顔はいいね。お部屋に飾りたいよね。てなわけでそれに決定。半紙サイズにのばすんだー。受取来月半ばだけどー。

 何年後だかには三度目のご贔屓も飾るんだろうなあ。贔屓の半紙サイズ写真をお部屋に飾る。うん。魔除け効果抜群だと思うんだ。こんな幸せな部屋で寝ていて私に不幸なことが起きる筈がない!という心の持ちようにて。

 さって。明日は月末日。……がんばんぞー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR