忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 運転疲れで頭グルグルなので寝ます。ばたんきゅー。

 とりあえず、グレゴリー(※クルマの名前)の液晶が映らないとかカンベンしてくれという話です。カーナビもステレオも付きません。地図が出しとけない初めての所への運転って…!音楽かけられなくて無音の車内って…!!

 軽井沢は楽しかったです。飲み食い読み刺繍。なんか変なのが混じってますが、そこはそれ、私ですから。

9月6日(日) アングロド
 ぼく母上が男装するとすっごいカッコいいのは知ってたけど、確かに自分の服着られるとビミョー。だね。
 アイグノールが昨日からずっとヘコんでで、なんで?って問い詰めたら白状したけど、うーん、そっか。とりあえず、秋刀魚食べない?フィンロド兄さまが炭火焼きに挑戦中だから。庭で。ぶっちゃけ焦がす前に止めに行こう。
 まあいいじゃん、似あってたんなら。衣装だしさ。普段着にしようとか母上も思ってないよ。
 たぶん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR