忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いるまりの変換がおばかすぎてイヤになります。小説書くともろにバレます。ていうか日記でもだいぶ困ります。私の打つスピードに変換がついてこない。ミスタッチも多いですが、一発で思うように変換できなくて、できてないのにうっかりエンター押しちゃってぐああああ!みたいなことになります。いやー。いーーやーー。

 中学校の先生は大変みたいです。国語の試験問題とか久々に見ました。テスト問題用紙なのに、もらって、読む時の言葉は「いただきます☆」変わってないねーと言われました…。書痴ですから。活字中毒者ですから。

 ちなみにその先生様には「悠樹って、“文字禍”みたいだよね」と言われました。中島敦です。古譚です。そのうち1本は山月記です。あんな死に方は嫌です。

 なにかとてもモノカキなものが滾っているところなのです。継続中です。これって奇跡?今のうち!今のうちよおお!チキンはチキンなりに頑張ってます。

 ところで鶏肉食べたい欲望が全く治まらないんですが、どうしたらいいんでしょうねこれは…放っといてもいいか。害はない。たぶん。

9月10日(木) フィンウェ
 もう2度と書くもんかって思ったんだけど、う、筆が乗るってことは実際あるんだよね。ちょっと忘れてたよ。没頭して書いていたらすごい時間になってた。あ…朝干した布団が外に踊ってる…今日が湿度低めで良かった。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR