忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどかぜ、ひきました。

 おくすり手帳見たら前回は3月で、その前は11月でやんの。秋と春に風邪ひくんですねワタシ。そして喉風邪。熱は出ない…のでまあ、仕事は行きます。いつも。

 冬布団を出しました。カーペットも。でもまだ炬燵だしてない。ああう。

 混迷した意識で夢を見たら夜の岸辺でフィンウェさんが全体的に白っぽい格好でいろんなひとカウンセリングしてるの。「丸投げすぎだよねー」とかぼやいてるの。きっと自分が精神科医にかかる羽目になった精神科医の話がやたら楽しかったせいだ(※物語の時代設定は現代ちょこっと前です)。曲が…曲が頭の中まわってる…っ。たかだか土日に一回ずつ観ただけなのに…!

 さて、今日こそ早く寝るのです。引き始めでなおそー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR