忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ………みたいな気分だ。演目発表でこんなにモヤったのいつぶりだろう。

 仕事終わった後キャトルに突撃して発表になった時からウキウキしてた演目のチラシを取って来ました。フフフ。未涼氏のブラック・ジャックー!そしてガン見。顔をガン見。未涼氏の顔は好きです。まあ今回は顔をガン見というよりは傷をガン見。やっぱり18年経つとメイク道具も進化するんじゃないかと思ったわけで。そして未涼氏は安寿氏のファンであるからして当然あの傷の作り方は知ってると思うわけで。そんなわけでガン見。いやあいい傷だ(何の話だ)。ま~本番どうなるかはわかりませんけど。あとタイトルロゴが赤いのがうれしいです。原作まんま♪確か94年の時は赤かったのは火の鳥だったと思うので…。

 さ、明日はイベントだー。参加するだけだけど。目的は特にないけど。最近の妄想は全く関係ないけど…フフフ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR