忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鶏ガラスープが無事に取れたので、昨日結局できなかった残った身をとりとりとり…明日はこれで夕飯にするんだい。あれ、ていうか明日給料日だ。口座と口座で戯れなくては。

 寒くなったところから急にガス代がかかっている。正直だな、私(湯船を沸かしてるからだなー)。

 とりとめもなく、おやすみなさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR