忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっせこせっせこ刺繍の下絵塗りしてて、思ったんですけどね…私これ刺し終わったら相当なスキルアップをしているに違いない!(笑)だからこれが終わったら、刺そうかなと思って結局図案起こししてない、あのニグルの木の葉…木の絵を図案に起こしてみようっと。あの木好きです。あと刺繍でやるなら何?やっぱモリアの扉?(死ねと?)

 昨日うっかり突発的にフィンウェさんに成り代わっちゃったネタの続きらしきものをガサガサ書いちゃいました。やだーイングウェかっこいいー。私の中でイングウェとオルウェは別個の意味ですっごいカッコイイの極地におります。いつでも書いた時にやだカッコイイってにやにやしてる(あぶない)。

 文章のスキルアップってどうやったら出来るんですかねえ。最近もう何だ?またも自分の文体はドコだドコいきやがったあの家出文体め…な気分です。うまくかけないの。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR