忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分の記憶力は捨てたもんでもないなーとか思いました。まあ人間そういうもんだろうけどさ。興味のあることはがっつり覚えている。うん。特に創作なんかやる人種はそうだ!

 記憶は引き出しのようなものにテキトーに分類されて入ってるんですけど、幸か不幸か私の引き出しは奥の方で繋がっているに違いありません。混ざる。混ざるの。まあ所詮私はひとりしかいないわけで、混ざってもしゃあないのかもしれませんけど。

 しかし、笑えるほどに仕事に関しては記憶力が発揮されません。やった。やったような気がする…。やってる…。え、どこまでやったっけ?(爆)

 仕事中に妄想ばっかりしてる。いいのか。よくないが。まあ仕事出来てればいいか…それより眠気が問題だー
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR