忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 刺繍も塗り絵もかなり頭カラッポ率高いのですが、料理が一番いろいろリセットされます。特に手慣れた料理ね。この場合この季節ならばそれはピールだ!ってなわけで甘夏とたわむれてきました。うふふふふ。下ごしらえ1日目です。ていうか下ごしらえ日です。アク抜きが大事なのですピールは。アク抜けてないと舌が痺れますから。しびびびび。しびれぐすり?(爆)

 都を考えるのが楽しくて楽しくて仕方ないのですが、とんと名前が思いつきません。世界観がまだあやふやだからかなー。ちょっと息抜きにエルフ妄想でもしようと思ったら、書きかけで寝かせてるのがどれもこれも微妙な問題を抱えてる奴らばっかで、動かそうにも問題解決への道のりがややこしそうなのばっかりです。うわーん。私の脳味噌がにくい…っ。

 そういえば2月下旬は何やらカラオケに谷山嬢の曲がさらさらと追加になりまして。わーいわーい☆と喜んでおります。やっとカラオケで歌えるよ「まもるくん」!「裸足のきみを僕が知ってる」!そしてそして「パラソル天動説」!!

 パラソル天動説みたいなカップル書きたいよ。うん。なんか私が書くと果てしなくズレていくのはわかりきっておりますが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR