忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぎゃ…キンカ堂つぶれおったああああああ…

 えー、グレゴリー(※クルマの名前)を買い換えるかも?ってことで次の候補を見に行って来ました。なかなかよかった。うん。そしてその後イケアにいってる空耳姉+殿を拾いにいって、新居に突撃して(空耳姉の住所が変わるのは何度めだろう…)、母上の誕生日でしたので寿司食いにいって、1時間10分ほど深夜の道をぶっとばして帰って来ました。で、明日刺繍の布買いに行こうなーと思って営業時間を確認するべく検索したら…あら?キンカ堂がつぶれてました(爆)。ちょっとー私池袋がしょっちゅう使うところなのにー。さんざん刺繍糸だのなんだのキンカ堂で買ってたのにーっ。

 はあ…仕方ない…明日ユザワヤ行くか…。所沢は反対方向だからイヤなんだけどなぁ。でかいとこ他にないもんなぁ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR