忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネムイ。はっ!?これは春の兆候か!?(シュンミンアカツキヲオボエズ…)

 キンカ堂がなくなってもーたので仕方なく朝っぱらから出かけていってユザワヤに突撃、したかったのですが、ちょこっと勘違い…9時から確かにオープンしてたさ、1階と地下1階は。……ユザワヤ5階…!(爆)池袋に遊びに行ってもウラメシゲな目でキンカ堂を睨むばかり。っていうかのぼりも全部そのままで、シャッターが思いっきり閉まってるとなんか一気にさびれた感がありました。客からのメッセージなど貼ってあったりして。実際問題あそこに手芸店なくなるとリアルに困るのですが。

 困った私、ふと思い出しました。会社のはす向かいのワタベウェディングの1階はそういえば手芸道具売ってた気が。何度か通りがかるのですが大体先を急ぐ用事があるものでスルー…ちょっと検索…出た!って「手芸専門店 越前屋」…であのビル越前ビルですと!?あらまあこんな近くに!てなわけで明日はお買いものに突撃です。

 なんていうかさ。

 ベタが好きなのになんかベタから1歩外れる。アマ甘大好きなのになんか甘いのは甘いけど殺伐とする。

 私、自分の創作がわからない……っ。もっとこう、全開でテンション高い甘いラブな話とか、なんで書けないかなぁ…。あああああ。じれんま。むうう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR