忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぐだぐだしたり妄想したり喋りまくったり、なクリスマスパーティーとか観劇とか盛りだくさんにした土日でした。明日もなんか観る。きゅう。まあ年賀状出せたからいっかあ。

 つーか、音声で喋るのにいつでも飢えてるんだなシルマリル話…。愛しの相方がうっかりシルマリルに手を出し、まだアウレとヤヴァンナの夫婦喧嘩までしか行ってないにも関わらず私の妄想解説が火を噴いたぜ!状態になりました。まだ本命が名前すら出てないわな。って言ったら読んで出てきたら「出た」ってメールするよって…。いや私、私にとってはいつだってフル回転なフィンウェさんですが、全くハメようとか思ってませんから…しかしこの私の語り具合を先にしってて初めて本編読んだら、あまりの印象の差にビックリすること請け合いです。

 パーティーの残骸が私の胃袋で消化できるのか怪しいのに、明日も明後日も夕飯は外なんだぜ。これなんて死亡フラグ。朝からごちそう食えってか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR