忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何がって、あたま。

 どうしようもなくどうしようって感じであたまが煮えてます。しゃあない。なるようになればいっか。そうか。

 本日JK姉と待ち合わせてキャッキャウフフとしょっぴんぐーして帰ってみた。なんか卵にわとりの可愛い壁掛け?なのかな?(用途不明かいっ)を見つけて、ちょっと手ぬぐいとか見てココロ落ちつけようとか思って試みてみたのですがときめきが止まらないので購入。いやーなごむわ。この卵にわとり。イースターからはほど遠い時期ではございますけど、イースター風デザインとでも言ったらいいんでしょうか?すっとぼけた顔してて可愛いのです卵にわとり。よく見たらデザインはスウェーデンで作ったのはリトアニアよ!って書いてあった…北欧め!けしからん!

 もうお風呂入って寝るだけ状態なのに今更除湿をかけてみた…だってあたまにえてるし…うん…色々ぐだぐだだし…あああ…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR