忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京駅の八重洲の地下にはキャラクターストリートちゅーところがございまして、まあ何て言うかテレビ局ショップから諸々あれやこれやが所狭しとひしめいてるわけですが、そんで私は無駄にNHKキャラクターショップに入り浸ってるわけですが…

 そんな所にイベントスペースがございます。1週間交代くらいで出店してる。先週はたしかリラックマ。んで、今週は、月曜からやってたのに、私今日まで深夜に通ってたから何のお店か知らなかったわけですよ。で、今日、マトモな時間に帰ったら、そこはなんとキティショップ…!うちの母上はキティラーなのですよ。玄関入ったらガラスケースにキティの根付がズラリ並んでたりします。で、まずは根付見て、あんまりぴぴっと来るのがなくて、ふらふらしてたらなんか見つけた。

 はんなり和菓子屋さん。

 これ、ガラスケースに飾ってあったのがいかん。うっかりオトナ買いしそうになったが何でもない日に大人買いしてどーする。とイッコだけ買って帰りました。おーうちにーはーごはんがあーる☆母上には大好評でした。わーいわーい。

 ああ。雨だ。

 寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR