忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予定より1日早く帰って来ましたーっ。いえね、母上がへろへろでして。私も結構なへろへろぶりでしたけど。今も脚が痛いんですけど(アホみたいに揉みまくってますが)。そして何より時差ぼけです。だーってお山の生活は、3時or4時起き、19時就寝。ついでに言えば日焼けでひりひりします。唇とか。いやあ…リップは塗るんですけどね。強い日焼け止め塗れる耳とか顔・腕はともかく、そもそも塗りにくい唇と、汗で流れてしまう首が焼けます。あいたたた。

 でも、なんとか本のネタは固まったかなあって…こっからが長いんですけど私の場合。それより何より、奇跡的に空いた明日をフルに使って、お絵かきせねばならんというこの事態。どーしよーっ。お絵かきなんて何年してないんだろ…。つか、二次的お絵かきなんてしたことないよ(←珍しい奴)。ど、ど、ど、どーにかしよう…。

 とりあえず…うん、そうだ、陽は落ちたのだ。寝るべし!おてんとさまには逆らわぬべし!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR