忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛が酷くて吐き気がして、何じゃいと思っていたら赤いお使者だった。おおっと~!君の存在を忘れていたぜ~!!……そのまま今月はスルーすればいいものを…って、来てくれる分仕事がタイヘンじゃないってことなんですけどね(爆)。

 というわけで全体的にだるすぎて何もする気が起きないのですが、とりあえず妄想はしてます。妄想だけ…いや形にしろよ…な…?

 銀行に行ったらけっこう待たされて、すべての手続きが終わって振り返ったら、カウンターから窓から自動ドアまで全部閉まってました。お客、私ひとり。え…あれ…?単に店舗営業時間終了ってだけだったんですが。そういや銀行って3時とかに閉まるよね、忘れてたよ…。警備のおにいさんが非常口的なところを開けてくれて退店しました。や~ビビった。そういやいつからかBGMが聞こえなくなったと思ったんだよね。クラシックだからついがっつり聞いてたのにさ。

 もやもやが治まらないので、明日は定時ダッシュで劇場に走ってみようと思います。2階席!2階っ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR