忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、明日っから山に行って来ます。帰って来るのは木曜よ☆

 とか、明るく楽しく毎年恒例夏山宣言でございます。今年は藪こぎがないといいなァと思います。いやあったらあったで楽しくやるけどさ。さささ。

 さてはて、数日前母上と風呂で「柴田祭りだから今のうちに再演しまくるに違いない」「なんかめぼしいのあったっけ」「仮面のロマネスクなら観たい!でもやれそうなのって宙だよなー」「だよねー」とかゆるい会話してたらマジで実現した(笑)。来年2月、私は名古屋遠征が決定しました。ええ決定ですともさ。

 そんで予習っていうか復習したくなって、初演のパンフひっぱりだしたら(ビバ整理後の図書館状態な私の部屋)、めっちゃイヤラシイ高嶺氏がこっち見てたりする。キャー!危険物だわコレ!!まあ、某氏曰く「見ただけで孕まされそうな目つき」ですからねー…。いやもうこれが一番の完成形なのはもちろん知ってますから、後は大空氏がいったいどんな男にヴァルモンを仕上げてくるのかが非常~に楽しみです。うふふふ。

 さ~、お山で話を練らなくては。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR