忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 締切ってのは集中力をもう上げまくる大事な要素なわけで、……つまりは切羽詰まるとどうにかなるけしからん私の性分。お絵かき出来た…。なんとか出来た…。そこそこ可愛く出来た…。

 さて。あれやそれやの確認が取れましたので、イベント参加は決定です。ぎゃ~、ほんとに本作らなくちゃ~。

 久々に昨日オールしたのです。いや~楽しかった。んで、5時半くらいにおうち帰ってきたら母上、起きてやんの。つか、うたたねしててさっきお風呂入ったって…あ、じゃあ風呂あるんだーとウキウキ私も入る。んでうっかりテンション上がっちゃったのでそのままDVD観賞会をしちゃったりする(アホ)。てなわけでロクな睡眠時間を確保しておりませんもう寝よう。ぐー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR