忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒ、ヒヒヒっ、ヒヒヒヒ、ヒートビジョンっっっ

 ………『マン・オブ・スティール』を観てきましたよ。水曜だから行ったのにレディースやってないでやんの(爆)。しかしながら正価の価値はありました。私には。だって楽しかったものー!見ろ!メトロポリスがゴミのようだ!!(爆)(爆)(爆)

 スーパーマンなのに、暗い。スーパーマンなのに、ひりひりする。いやだがしかし、アイデンティティと強い力に悩むのはスーパーマンの基本だった。だから良いんだった。うん。少なくとも太陽が似合う男であるのは本当に良かった。大丈夫よ!夜闇はどこぞの蝙蝠に任せておいて!

 というわけでDCコミックスをひそかに愛する私としましては、続編が楽しみで仕方ありません。蝙蝠がああいう3部作になった以上、次がどういう時系列がナゾですけれども。まさかDKR→DSAの流れ…なのか…!?

 ところでクリプトン人同士が地球上で戦うと地球上が大惨事なのがわかりますね。なんだよあの廃墟なメトロポリスはー。しかしながら何よりもヒートビジョンがパない。ヒートビジョンがパねェ。ヒートビジョンがっっっ

 隣の席のお姉さんが中盤からずっと号泣してたのでそれが何だか気になってました。旧作からのスーパーマンファンなのか、ジョー=エルとゾッド将軍の愛憎に思うところあったのか、クラーク少年のけなげなところに涙してたのか、それはさっぱりわかりませんが。

 あと本気で予習ゼロで行ったから、ロイスちゃんがエイミー・アダムス嬢だったことに心底ビックリしたんだぜ…いや大好きだから嬉しかったんですが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR