忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと暴飲暴食すると途端におなかがゆるいことになって苦しみます。悠樹です。(名乗るの流行ってんの?)祖母君の78歳のお誕生日をお祝いに、帝国ホテルのバイキング。やー、ディナーなせいか、それともこっち側(17階にふたつ並んだレストランのどっちかは何となくわかってくださいまし)のせいなのか、とってもサービスがよく、充実した時間を堪能しましたウフフのフ。

 日々へこみまくってるのでお分かりの通り、私生活が大暴風です…超個人的な心の問題でもありまして。ああやだやだ鬱ってる。

 でも創作はクるとクるんですよ。(なんやねんて)

 しかしネタとしてさらすにさらせない嫌な感じの妄想とか何だりかんだりがグルグル回ってそれはそれでイヤンな感じ。別ジャンルネタも楽しげにスキップで飛び跳ねてますが、結局好きなタイプは変わらないのねーっていうのとかも思い知ったりなぞして、まあいいや、好きなことしようっと…と半端に開き直る日々です。もう半年経った、信じられねぇ。

 あしたはあそぶぞー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR