忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 考えすぎなきゃたぶん体調も落ち着くでしょう。今朝も電車の中で貧血初期症状を起こした悠樹です。もうそれって新陳代謝が悪すぎるとか低血圧なんだとかそういう感じなんじゃないか。あと想像力がたくましすぎるとか(え?)とりあえず結論としては朝もちっと早く起きろと。そういうことで。

 懸案だった会議を終えました。あーもー超緊張した、まあ前に出て喋るとかでなくて良かったけど、プロジェクターを大体見てるからいいけど、どこで言葉切って良いやら、誰に意見を求めれば良いやら。報告って難しい。

 明日は楽しく舞台に突入です。ふふふ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR