忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ………………気の狂ったサンホラ祭りinカラオケに行ってきました。や、単純に歌いまくったって話なんですが。ええもう、サンホラだけで59曲(一部ダブりあり)、しかも二人で行って、交代で歌えばいいのになぜかほぼ全部デュエット状態で59曲。死んで来い。…だ、だって、ミラ(※新アルバム)がとてもひとりでは歌えない曲構成なんだ!ていうか歌ってみてこんなにストレスのたまるカラオケは初めてだと思った。なんて難しい…つか台詞多い…つか歌いにくい…つか、ら、ラジオドラマー!(それ発売当初から言ってるね)

 ………最近全然下の音域を開発してませんでしたが、頑張ったら出た、いやもう、2巡目なんか下も上もとても出しやすい。良い声出ました。うん、それは良かった。

 そして6時間半の死闘の末にカラオケを這い出し、夕飯の最中に友は爆弾発言を落としてくれました…。か、解釈の自由がゆえー!(必死)脳が煮えました。やだもうそんな私の考察好きのポイントをえぐる新解釈!目から鱗!チクショウ大好きだー!(何が)

 ぜーぜーぜー。そんなわけで今日は楽しかった、ですよ?(なぜ疑問調)

 なんというか、こう、捏造好きの血が騒ぐどころか燃え上がったってことですね。ええもう大好きですとも。大好きですともさ。しかし、情報のあまりの少なさに悶えつつ捏造するのは、久々です。…………まあ情報の妙なところが妙なふうに少ない(???)なフィンウェさんに比べたら逆に自由なのかもしれませんが。やっぱりこう、二次創作やる上でのオモシロイところであり大事なところってのは、いかに読んだひとに「それもアリかも」って思わせるかだと…考えるんです。それで気に入ってもらえたらばんばんざーい。ひゃっほーい。さ、明日も元気に妄想しましょうね。ふふ(おい!)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発言って…なんだ
発言って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/10/05(Sun)14:15:08 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR