忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[927]  [928]  [929]  [930]  [931]  [1846]  [1847]  [1848]  [1849]  [1850]  [1851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これからお山まで、父母を迎えに車で参ります。温泉が待ってるらしい。うわーい。…にしても嫌な雲行きだなぁ…。

 あんまり蒸し暑くてしょうがなくて、エルフのお風呂文化についてまたぞろ考え始めてる始末。アルダって、どのくらい水があるんだろう…?どのくらい空気が乾燥してるんだろう…?教えてウルモ!(ヴァラに聞くな)

 あと看板に思いっきり偽りあり状態になってるので、本腰入れてマイアールたちの紹介を消化しはじめました…がいきなり、またもや、出だしのエオンウェでつまずきすっ転びました。好きなんですが…う~~ん…?でもマイアール埋めないと、いいかげんに、拍手のネタが(そこか)。

 最近書いたものといえば、フィンゴンの髪と服装をめぐるアナイレとマエズロスとウチの郵便屋さんと奥方(本人否定)のネタメモくらいでして、しかもそれにやっぱりフィンウェさんが絡んできたりして、さらにもひとつ最後の船以降の話(それはつまりウチではマンドスからエルフが続々と帰ってくるということ)で豪華な顔合わせが実現したりとか、最後の船に絡んで王侯貴族正装作戦とか…。ウチ設定の王侯貴族考えたら、24家くらいありましたよ。これは多いのか少ないのか…。王家(御三家)と王家傍流と、貴族(要は湖の2世代目のおうち)…にイレギュラーな某方(誰だよ)。あー貴族概念も語ってないよーうわー(あわあわあわ)。

 てんてこまいですが、試験を乗り切ったら夏本番、地道に頑張りましょう(今宣言しておけ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR