忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[928]  [929]  [930]  [931]  [1846]  [1847]  [1848]  [1849]  [1850]  [1851]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でっかくて白くて、翼がでっかすぎて足が小さすぎて、地上にいったん降りましたならば、ここではうまく、歩けません、と。

 あーーー!オロメとケレゴルム(ちび)が頭の中に転がりこんできたぁ(ひぃ)。ちょっと待ってそこ(脳内)狩り場じゃないから!荒らすな!枠をブチ抜くな!このバカヴァラ!(ひどい)もともと混沌としてるんだからお願い混ぜないで!湖世代大好きな割りに君をさっぱり書いてないのは認めるから!ごめんったら!

 あーはい、狩りの種類についての講釈ありがとうございます。暇が出来たらウチの子にインタビューにでも行かせていただいて、ネタハコにでもブチこませていただきますですはい。わかったから、おとなしくしなさい(ぶす)。

 今日気づいたことといえば。

 ウチのフィンウェさんとマンウェの態度は根本的なところで違いがなくて、ウチのフェアノールとメルコールの対父や弟に対する態度にも根本的に違いがなくて、なのになんだってこう現れ方が違うんでしょうねー…性格か。

 王侯貴族とか書きたくて一生懸命家名と紋章をこねくりまわしてるけど、すっげぇ楽しいけどもすっげぇ面倒。明日は久々に友人と会うわけで、夜には別の友人を泊めるわけで。仕事切り上げて帰ってきたんだからもう寝よう。あー、明日公開だ。観に行こうかなぁ、「笑う大天使」。でもあの制服は、ハッキリ言ってエロいとか、和音さんがくるくる天パじゃないとか、ツッコミ所が多そうだ…でも池袋だしなぁ。近いしなぁ。うむむ。

 ウチの最後の船がやってきたら、王侯貴族当主そろっての宴お出迎えとかやってほしい。最後の船がやってきたらマンドスから出てくるし。だんだんだけど。正装…盛装で。あー、画力が欲しい。

 レポートやりなさいとかいう神の声が聞こえる気がするけどもう知らん。寝よ。明日はトマトスープを作ろうっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR