忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 といった感じにJK姉上が「笑い」のレッスンをしておりますマジ怖いです、っていうかマンガとかでよくある役者志望のひとがアパートとかでレッスンしてて大家に怒鳴りこまれるシチュエーションが今身をもってわかった気が。私は家でレッスンしない子でしたから、そんなことはなかったわけで。いやーマジ怖いほんともう…なにあの狂気の笑い。やっぱ「笑い声」って狂気が滲むとほんと怖いコワイ…。

 それはともかく、そんな狂気ってる姉上と本日は『タン・ビエットの唄』を観に行ってきました。………ここここんな話だったのかぁっ!?ベトナム戦争を題材に南ベトナム解放民族戦線の兵士たちと村民虐殺の生き残りの姉妹との話なんですが、…いやなんとも。ヤンさん(※安寿ミラ嬢)相変わらずいい芝居選ぶなぁ、とかこのひと女だと金に困らない役ばっかりだなぁ男役の時はあんなに金に困るか後ろ暗い過去があるかいろいろ大変だったのに…とか思います(どんな感想だよ)。

 ……ぜいきんなんかなければいいのにかくていしんこくとかほろびろっていつもおもうんですけどあれだきょねんはははうえががんばってたからわたしはやらなかったんだけど、いやみすてるのもあとあじわるいからがんばりますけれども!も!

 たたかってきます。ああそうだ今日の芝居観ててまたまたまた「母は強し!」とかぐるぐる回り出したんですけれどもウチのマエズロスはぶっちゃけネアダネルの一番偉大なところは「産んでくれたこと」になってそうだなぁとか思ってみる…ウチのマエズロスは何かといっちゃ出産シーンに立ち会ってる…ウチのマエズロスはなんていうか思考が乙女だ…ウチのマエズロスは…あー、好きだな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑いの練習ってなんかすさまじい...!!!
でも演劇系の人の声って言うのはなんか、大砲だよね、あれはすごい。やっぱり舞台で通る声出せる人を生で見ると「一般人とは違うなぁ...」と思うものね。
その練習って言ったらもう...察するにあまりあるぜ。そして確定申告ってなに!?どうしてそんな!?私はそういうのないんですけど?あれ?私が気づいてないだけか!?汗
えーまーそういうわけで(前のコメント返信の返信だけどさ)一日一記事ってできるようでできないもんですってあなた。脳みそがすっかりなまって書くことがそんなにできなくなっている私はどうすれば...!汗
学校も終わってしまったし最後のゼミ飲みもすんでしまって、私に残されたのはバイト。でもバカスカは入れる訳でなくて、すごいだらけてるぜ!やばい!!休日は一日の三分の二は寝て過ごしている!!!!
というわけでカラオケとかはいけますよ、何日か候補を挙げていただければバイト日程調整可能だし!ただ故あって極度の金欠状態なんで、あんまりロングはできないかもなんだぜ。いちおうへそくr...やりくりするけど!笑
間男 2008/02/14(Thu)18:56:27 Edit
すさまじーのです
もうマジ怖い怖い怖い…。当分笑わないでくれ、悪魔のしっぽが見える、ってな感じですわ…。
確定申告は個人事業主な母君のですよ。伝票打ったり印刷したりを手伝いで、昨日は半徹でした。久々でした(笑)。
まぁ最後の休みだし…だらだらするのって良いよね!!
悠樹 2008/02/14(Thu)20:37:31 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR