忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東京は例年にない大雪に見舞われております。雪国に住むひとからしたらどっこが大雪だよって話。リクエストありがとうございます。今年の裏テーマは「食」になりそうです(笑)。え、去年の裏テーマは何かって?そりゃ「マエズロス(ぜんぶ おなじ こ です)」でしょ…(どこが裏テーマだ表に出まくってただろうがぁあああ!)。

 心臓病の私の暖房ちゃんは何とかぜーぜー動いてます。これ明日の朝「もうだめ…」ってぱったりいったりするんだろうか。カンベンしてよ。一番欲しい時に役に立たないって、それ、君、暖房としての存在価値どうなの。私暑さには強いので夏はあちーと言いながらそんな文句言ったりしませんが、寒がりなので、冬は言うだけ言います。

 サ・ム・イ!(文句)

 (上記の文句は「あちー」とどのへんが違うのだろう)ああああまた暖房ちゃんが溜息ついてやがる。こらきっと明日の朝は点かない(泣)。……待てよ?名前つけて可愛がってあげてないから反抗するのか?(いいやタケハヤ(※パソコン)は私がこんなに可愛がってるのにたまに反抗する)(グレゴリー(※車)も冬には反抗度が高くなる)(ヒルメちゃん(※マウス)は完全に今反抗期だ…)(このままだとティア(※自転車)も反抗してくるかもしれない)(オーレリアン(※原付)は反抗したしな)(ズビグニエフ(※携帯)も充電がマズい時あるし)………名前つけて可愛がってもムダですね。はい。

 改装案がさっぱり思いつきません。またデザイン捜すかー?私基本的に火狐ちゃんで普段のウェブ生活を送り、火狐ちゃんでチェックをするのですが、サイト始めてからIEを見てみるようになりました。だいぶ見え方違う(ぎゃふん)。これがオペラとかだとまた違うんだろうか。窓派ですが学校から林檎ちゃんで見てみたらこれまた雰囲気違いました。うーん…。あ、嫌がってまだびすたで見てないや。大差ないだろうけどこんどコフミちゃん(※びすたな母のパソコンの名前)で見てみなきゃ~。

 久しぶりのバイト(ちょっと嘘)でいきなり残業、私はけっこう要領の悪い子ですミスもします疲れました(ぱたり)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェは、充
フィンウェは、充電暖房しないです。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/02/10(Sun)09:40:04 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR