忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祖母から貰った手鏡は祖母お手製の木彫りの奴で、私の名前もちゃんと入ってる。んでそれはウチの三姉妹全員ひとりひとつずつ貰ってるんだけど、ちゃんと裏面の木彫りの柄が違ってて、私のは椿とすずめ。なんか改めて見るに、すっごい、私っぽい(何)。

 冬のすずめは丸々と太っているのでいつも見かけるたびに美味しそうとか思います。なんだろう私常に肉に飢えた子?何食べたいって言われて結構ひんぱんに「肉!」と叫んでる気がしないでもない寒い冬。そういえばエジプトでは鳩を食べますが、鳩が引っ張りだこなのは結婚のお祝い。元気になる鳩の肉ってことで、新婚さんに必要なものらしいです。まぁそらそうか。

 手帳を改めて観るに結構忙しいことに気づきました。2月、遊んでバイトして遊んでバイトして遊んでバイトして遊んでバイトするようです。私のバイトは土日祝は基本的に朝から夕方まで拘束されるし、火金は昼過ぎから夜までなので、なんだかいちにち潰れます。そうでなくても遊びの予定はどっちかっていうと観劇が主で、そんな金も時間もかかる趣味なだけに間違いなく、いちにち潰れます。夜から深夜がひっそり活動時間。にゃはははは。朝方とかに書ける脳にならないかな。夜にとるメモは、まぁ朝読んでそこまで恥ずかしいものではないけど、なんか微妙な気がするんだ。うん。

 フィンウェさんのうなぎー!(罵り言葉)(え?)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR