忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うっわぁああ明日のバイト現場間違えるところだったあっぶねぇえええ…(派遣でございます)。明日雪とか降らないよな、前回雪降ってて散々でした。駅から遠いんだ…(溜息)。

 2周年記念リクエスト、期限を書き忘れてたことに気づきました(爆)。2月15日(旦那の誕生日…)まで受付けたいと思います。というか、早速いただきました。ありがとうございます!がんばります!!……ていうか去年のでためてるのがいっこというかにこというか(大汗)。15日までには書き上げて贈りたいものですハイ。精進いたします…。

 暖房は。や、冷房と兼なのですが、室外機が心臓病ということにあいなりました(笑)。お取替えとゆーことになるのですが、1週間後になおるかどうか…?とりあえず点くようにはなりまして、点かなかったら電源をぶちっと引っこ抜いて様子見するしかないようです。くう…。ま、私はめげませんよ!でもタケハヤ連れて自室に戻ってきました。下は掘りごたつがあって超居心地はいいんですが、やっぱり密室でこそこそするのがなんというか、こう、創作者の醍醐味というか(んなもんいらんわ)。

 ああ、サイト改装したい改装したいあれ書きたいこれ書きたいと日々あがいてはおりますが…実りはいつでしょうか。とりあえず、改装するとしてうっかり閉じたとしても日記だけは毎日稼動する(というかむしろ日記しか稼動してない(爆))のだけは保証できる今日この頃です。……二つの木の時代って、いちにち12時間なんだよなぁ…。………創作する方としては頭かきむしりたくなる時間設定でございます。まる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR