忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『ボクは、十二単に恋をする』を観て来ましたよ。銀河劇場で。

 いやあ…最近ジュークボックス・ミュージカルづいてるな~。という気がする。今回は源氏物語×大黒摩季。ちなみに舞台は現代。……だよなあ。ついでに日本。……でいいんだよなあ。って言うには何とも全体的に異世界感でした。まあ、現代日本の企業の話。ていうかミカド銀行の頭取一家の話。になってました。

 話としては、うん葵ひとり勝ちやね!私は嬉しかったですが(爆)(葵好きなの)。

 それより問題は紫吹氏ですよ。ちょ…っていうかステファン!?(←長い春の果てに)私紫吹氏の女優姿見てないので余計にですね…お前…現役だろ…と思ってしまいました。違和感ないし。っていうか、たぶん公演数が減ったからだよなあ。お喉大事にできるからか、はたまた高音域を開発した結果なのか、現役時よりも良い声&歌ウマになってたりして。ははは。

 ところで十二単は心の眼で見ればよいのでしょうか。理想的な?

 ごがつびょうもきわまってきたよーな…あーっ!ちくしょおおおお!!

 ………まあ、一応、サイト復旧も済んだし…な…。これだけが良かったことつーか…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR