忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だ、だいたい復旧したぞ…っと…。

 ブックマークが一番ナゾなことになりましたが、だいたいの復旧は終えました。後は音楽だな…。少々気分転換にデスクトップ画像をパムッカレに変えてみたり。暑くなってきたからさ、涼しげな色にしたいのよ。

 今日も今日とてあしながおじさんを再読してたらそういやジュディとジャーヴィーぼっちゃんの年の差って14歳じゃん、と気付いてニヤニヤする。とりあえず学年差で言えば宙コンビはかなりイイ線いってると思うんだ。っつか、そこのイメージ派生なのかなー私の「見たい」願望は。

 あと、ついに終わらざりし物語を買いました。ざらざらっと再読して思うのは、やっぱ私って、アルダリオンとエレンディスの話好きだなーとかそういうところ。いや今読むべきはもっと別のところだろうと思うんですが。脳内的に。でも好きは勝るのですよ。

 私が海に親しまないできたからかなあ、私のさららと書ける奴らは基本的に海に親しまないのばっかだね。でも親しくないから憧れは書ける。……山に夢見れないもの。でも森は、日本の森とは違うから夢みてる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR