忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさ読書メーターへのリンク貼ってみたりしたので悠樹が普段どんな本読んでるのかって気になるひとはどうぞ。え、シルマリル?いつ追加しようかなあ(笑)。

 なんだか日々あれやって、これやって、ってやってるとスゴい勢いで時間が過ぎていく…。まあ忙しいのは良いことかもしれないけど。なんかちょっと疲れた…ていうかなんか…。あ、ごがつびょうかっ!?毎年かかってるアレか!?(爆)

 読書メーターに関連しておうちの本を読み返しをしてるんだけど、おうちには好きな本(ていうか手元においておきたい本)しかないのですよね。んで、読み返したならば、登場人物の年齢になんかこうしみじみっと思うことあり。つーか、年下さんが増えている…という事実…。いやいやそりゃワタシは生きてるので当たり前ですけれども。ま、いっか。どーせエルフより年上になる日は来ない(おい)。

 あああ。しかし。筋肉痛が酷いもう寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR