忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は何もないのだっ。ので、実家に帰ったっ。で、まさかの姉妹そろい踏みだったっ。おかげさまで元気になりました~(笑)。え、元気じゃなかったのかって?そらー、5月病ですから…。

 女3人寄れば姦しいとは言いますが、ウチの場合4人いるのだよ。姦しい+もひとり。かしかしましい?

 帰りにどーもくんの抱きまくらを見てきゅんとしました。でも長さが足りないのよね。やっぱタツノオトシゴとかバナナとかがいいですわな。で、空耳姉は実家で寝るようにバナナの抱きまくら買ってきました。いい感じにすべすべです。良いまくらじゃ。

 よし。寝ようっ。

 寝るで思い出した。今朝見た夢があんまりにもリアルで、かつ謎だらけで、夢診断とか見まくりましたが、キーワードが多すぎて分かりゃしねえ!とりあえず、漠然と「ワタシは悩んでることがあって、誰かの相談があって助かる」ってのは把握しました。とりあえず姉上とトークしたのでだいぶスッキリ。ひゃほーい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR