忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『テルマエ・ロマエ』を観て来ましたよ。映画の方。

 いや~~、そりゃあ他に落としようがないわな。ってわけで面白かったです。やっぱこう、映像で見るとその違和感がひとめで分かります。そこが面白い。ルシウスの独白ものすごく多い悩みっぷりが、阿部氏の濃いぃ顔とすごい似合うわけで…。オペラの名曲がガンガン流れまくるのも、また不思議と風呂な感じと似合うわけで…。細かいところ見るためにもう1回観たいです。とりあえず、私の中で「濃い顔好きな俳優」の1・2である阿部氏と北村氏の濃い顔をジックリ見れて満足です。ははは。

 しかし逆トリップ→トリップで来ましたか。実に王道ですな!すげー壮大なことになったのもいかにも王道。

 あああ…。そして悩みを抱えているワタクシは、風呂で考えることにします。ぶくぶくぶくく。ルシウスのよーにトリップはしないでしょうが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR