忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あついあついしか言ってませんが、あついのは外で、仕事中は寒いです。上着は手放せません。何せ仕事終わりに外出ると自分が冷え冷えなのがよーくわかる…

 朝行った時はぽっぽしてるのですが、くしゃみが出る前に上着を着込むのが基本です。さーて今週もあといちにち!がんばろ。

 今日はクリーニング出したり買い物したりする筈でしたが雷雨に阻まれあえなく中止。しかし雷雨と雷雨の間に帰って来れた私。冠水してるのでいつもと違う道を使ったら道案内することになってこれまたびっくり。あと川が溢れそうでした。こっわ。
梅雨明けだー!掃除したいー!

 って感じで帰って来たらすべてのやる気をなくす。わりとよくある夏の光景。

 暑い…はよ寝よう…。
休日だあ!わあい!って起きるまで寝てみようと試みましたが眼が覚めては二度寝に入り、なんとかお昼は越えました。ただし寝たのは深夜3時。つまり睡眠時間は大したことない。く。

 寝だめって出来ないんだよ、睡眠不足を解消しているだけなんだよということを知ってから、じゃあやっぱり充電期間が過ぎて目覚めたらもう起きてていいんだなと思ってます。いや別に誰に起きろとか寝てろとか言われるわけではないんですけど。

 何もしなくても暑くて疲れる。脳味噌はたぶんとろけてます。
差し入れは好評だったようです。ふふふ。思えば春には甘夏テロを行ったものでした。

 明日は甥っ子連れて…山…かもしくはなんか博物館に…そして私は相変わらずの運転要員で参ります~。

 がんばろ(何を)。
だいたいストレス解消は料理なんだけど、たまにはお菓子もつくる。というわけで突然このクソ暑いのにオーブン稼働させてクッキーなど焼いてみたけれど、私にしてはけっこう食べたけど、やっぱりもういいやってなったので明日の差し入れに化けました。

 バームクーヘンの箱に入れたらジャストすぎてこれビックリ。



 星だらけだっぜい!
忍者ブログ   [PR]
 
PR