忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいストレス解消は料理なんだけど、たまにはお菓子もつくる。というわけで突然このクソ暑いのにオーブン稼働させてクッキーなど焼いてみたけれど、私にしてはけっこう食べたけど、やっぱりもういいやってなったので明日の差し入れに化けました。

 バームクーヘンの箱に入れたらジャストすぎてこれビックリ。



 星だらけだっぜい!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR