忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目に律儀に体調を崩します。いいや崩してる場合ではない。けどやっぱりちょっと、へたれてる。

 すぐ寝よう今寝ようともかく布団に入ろう。布団ー!愛してるー!
今年に入ってからかつてないくらいSSいっぱい書いてるんだけど、ついーとろんがーなどで先出ししてしまっててどうやってサイトに繋ごうか考え中。というかついーとまとめも構成変えた方が良いような、うーん??どうしよう…改装っていうかそのようなアレをした方が良いかな…。

 部屋の掃除を終えてからデータの掃除を始めたわけですが、これがまた終わらない。日記のログを溜めた前科持ちにはある意味当たり前状態になりました。困った。

 でも多分ここ最近忙しすぎて自分の書いたもの読み返せてないのがスランプな原因かなと。多分書く時の意識は書く→時間を置く→読み返す→考える→書くの繰り返しなので、自分で反芻できなくなると思考も止まる。何度でも読み返して考えて…が大事なんでしょね、おそらく。いえ8月は雪組を吐くまで観てたわけで、考えてたような気もしますがどっちかっていうと摂取するのに精いっぱいでした。とか言ってる間にも9月が終わろうとしている。エー。はやすぎる…。

 がーんばーりまーす(何を?)
あ、明日は休みだ…ひさびさにヒキコモリ(笑)な休みだー!起きるまで寝る!そして起きたら掃除をする!!

 現実もデータも、ね…。

 というわけで本日はもうばたんきゅうしたいと思います。あっでも洗濯は今だな…(ばたばた)
秋の気配も深まって参りましたが家にもあまり帰れず、ということは掃除ができず…いやー困ったーっていうかあっちこっち行き過ぎて生活が安定しない。やっぱり同じとこに帰って決まった寝床に寝るってある意味大事だと思うわけですよ。実家がくつろげないというわけじゃない。でもくつろぎ方は全然違う。それだ。

 がんばれ私。私がんばれ。最近唱えてます。
すっごい忙しい、というなんかよくわからないことになっています。がんばれ。がんばれ私。
忍者ブログ   [PR]
 
PR