忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わってるのかどうかも途中から訳がわからなくなるし、もひとつ別の仕事も砕けてばっかりだし、ああんもう夏なんか嫌いだぁ!になってます。暑いし。でも冬は冬で寒い寒い寒い寒い言ってるので、春か秋の過ごしやすい気候切実に求む。そんな感じ。

 夏が始まっております。今週は1日おきに観劇観劇観劇ホイって感じです。…はあ。

 文字通りの壮月だもの。がんばるっっ。
と言いつつ掃除も料理もしてる。オシゴトもしてる。してないの?創作活動さ!

 夏は暑い。そりゃ当り前だ。暑いとやる気がでない。これも当たり前な気がする。

 明日はMY初日。……ぎゃああああああああ
月末月初なんかきらいだー!

 暑いのもきらいだー!!

 しかし、仕事行った方が確実に涼しいというこのジレンマ。あああ。8月がやってくる。やってくる…。
最近すぐに日記をさぼるいけないやつ。

 せめてログ取りとかまとめとかそういうのやれば良いのにばたばたぐったりしております。きゅー。夏は冷房が直撃してくるからすーぐ体調崩していけない。休日に外の冷房はいいの。きっとテンション上がってるからどってこたない。平日の職場の冷房が…きつい…きっつい…。だって逃げられないしテンション上がらないしさあああああ

 そういうわけですごく仕事イヤイヤ期に入っておりますがそれどころではない。稼がなくては。稼げないけどねー…
どちらかというと湿気にやられているような夏日の数々…でもあんまり家にいないので困っちゃうわけで(家事的に)。

 昨日は出かけてストレス発散~。

 今日はひきこもってだらだら…非生産的な活動を…。

 というかついにHoMEを全部読める環境になったんですけどね、ちょっと前からつまみぐいはしてたんですけどね、本気出して読んだり拾ったりしててですね、昨日の夜うっかり「ああああああその台詞カットになってたのぉおお!?」に気づいてあろうことか号泣して今日も妄想止まらなくて読み解きながらぼたぼた泣いてたわけです。目が腫れました(笑)。冷やしタオルがとても気持ちいい。

 さ~本当はいろいろやることあったのに何ひとつしてないから明日からがんばるぞ~~~…
忍者ブログ   [PR]
 
PR