忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽にガッツリ行って、今日は束充ガッツリして、ガッツリしすぎて私近いうちぱたりといかないか本当に不安(笑)。

 あれこれ事件は起きますが、元気で楽しくやってます。

 ネタを拾いすぎて頭パンクしそう…!
全く何も落ち着いていないのですが。

 千秋楽遠征、行ってきまーす♪
昨日の日記書いてないじゃんか~と自分に突っ込み。昨日は生まれて初めてのスポーツ観戦、スポーツっていうか…プロレスなんですけど~…を観て来ました。初の両国国技館。まさか国技館で相撲より先にプロレスを見ることになろうとは…。

 面白かったです。というか、噂には聞いていたんですが本当にストーリーがあって。1試合ずつちゃんとドラマがあって。そして客席もドラマの一部で…声が出るのも納得というか!普段おとなし~く舞台観てるので、声出していいっていうのが意外というか、こういうものなのか…!と思いました。ひゃほー。

 さ、明日は休みだ~起きるまで寝るぞ~(たかが知れてる)
抜いちゃいました。

 麻酔って痛くなくて素敵なんですが、音は歯だから耳ふさいでも聞こえるわけで…。というわけで恐怖体験は音でした。ううわぁ。

 そして痛み止めはめっちゃ眠気を呼ぶという…このまま痛くならないでくれないかなあ~。
商品券が本屋で使えるのは良いんだけどお釣りが出ないからはみ出すためにまた本棚の前をうろついている。しあわせ。

 そして貪るように本を読む…時間が…ほしい…。
忍者ブログ   [PR]
 
PR