忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと死んでます。そしてお山の日程間違えてたことに気づいて心底ビックリ。あーぶねー。

 高度順応は楽しく正しく済みまして、来週のお山が楽しみではあるのですが、何よりもまず仕事をあれそれ片づけなくては…。ええ…。最後にへこむことがあったので少々へこんでおります…。

 でもお岩は治りましたよ!自然の力なのか、私の体がやっぱりおかしかったのか…再発しないといいなあ…。
昨夜脳内もりあがっていたら案の定寝坊(爆)。最近ダメです、二度寝するとアウト(当たり前だ)。

 牛のごとく情報を反芻して飲みこんでまた読み直して考え直して飲みこんでよいせっという感じで考え事してます。暑さというか微妙な湿気も相まってなんか疲れてきました。夏は…冬よりは嫌いじゃないけど…過ごしにくい…。

 週末はお山です。高度順応高度順応!7月頭にはもっと高いところに行くんだから…!
なんということでしょう、ものもらいが再発(爆)。

 今朝起きたら左目が開かないんですよね~…瞼…腫れてます…(笑)。ついでに右手のかさぶたが剥けてまた流血してるし、小指の荒れは相変わらずだし、ひじのとこのあせもも酷い有様で、しかしながら本日は健康診断だ!って半ば無理やり行って来ました。

 さ、採血だぁ~…。

 どう見ても満身創痍っぽい感じになりましたとさ。

 でも脳味噌的にはちょこっと元気。ま、寝ましょ。
でもなんとか復調してきたような、気がする。

 ぐるぐる考えてる時はよくて、いざやろうとすると途端にやる気がなくなるのはいかがなものか。でもやる気ってやり始めないと出ないんだよなあ…とも思ったりする。いちにち寝てたいけどそうもいかない。はよ寝ろ。うん。

 あーーーー、ことば、ことば、ことば。
やーる気ーはどーこにー♪

 仕事に対するやる気がなさすぎてまずいなーと思いつつ、それなりに忙しくて暑くて気分悪くて今日も眠い。忙しいのに眠いとはこれいかに。

 文章がまとまらない病にかかってる気がする。
忍者ブログ   [PR]
 
PR