忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってヅカ活動。っていってもタカラヅカニュース5週間分を観ては消して観ては消して…なんですけど。昨夜は束ワンドロでものすごく束頭を使ったので、実家に帰ってきたらヅカ活する。そんな感じですみわけすみわけ…。

 月イチで何かしら新情報が来るし、専用チャンネルがあって映像は流れっぱなしだし、劇場行けばなんかやってるし、これほどまでに『動いてる』ジャンルもそうそう無いのかな、と思ったりします最近。なまじ私のメインジャンルもうひとつは公式に向こうから動くことは何もないもので…しかしながら掘ったら掘っただけ情報がコンニチハしてギャー!と叫ぶことになるものでもありますが。

 そういうわけで超動いてるジャンルから受け身に情報を受け、そびえたつ情報があるようなないような…な山にアグレッシブに挑み、つまりやたらと充実しているのが私の現在。

 楽しい。

 現実を見なくてはとも思ってますがね!
あんまり良いお天気じゃなかったので夏至っぽくなかったよな、なぞと思いましたが、夏至ってだいたい日本は梅雨時でなついたるというイメージよりも「そんな日が長かったっけ?」くらいなノリでもあったよなー、ともやもやもや。

 ところで日付が変わったら2番目のごひいきのお誕生日。「だいたい夏至」で覚えてるひどい私。

 脳味噌が疲れ果てているのでおやすみなさい…。
春の衣替えをする前に夏がすごい勢いで追い付いてきたって気分でいっぱいです…。明日は夏至だしな。うん。

 そういうわけでお泊まり客がいるのを良いことに夏支度。カーペットはがして~、炬燵解体して~、やあ畳こんにちは!それからシーツ替えて~。布団を吸って圧縮して~。……今日までどんだけサボってたのかって話ですね。

 扇風機だして。蚊取り線香だして。

 夏支度は済みましたが、クローゼットを開ければ衣替えが済んでないのが丸わかり(爆)。

 明日晴れたなら…または気が向いたら…はたまた耐えきれなくなったら(笑)やりましょ、と。

 頭痛が酷くて眠ぅございます。ああああ布団敷かなきゃ
自家製ポカリを2リットルつくって2リットル飲みほしてもう2リットルつくって残りがあとちょっと、もっかいつくろう。

 昨日は完全にダウンしてました。おうちで。でも寝込むのも体力いるんだなって久々に実感したとかしないとか。先日ポテサラつくった残りの檸檬があったのこれ幸い、水分補給に自家製ポカリつくって飲んで飲んで寝てトイレ行って飲んで飲んでの繰り返し。そしたら治ったぜ!

 …………今日には赤いお使者が到来したけどな…(道理で喉が渇くわけだ)。

 よし、あと一日、がんばろ。
揺らすと痛い。

 というわけで倒れることにする。ばたり。あ、病院はいきました。
忍者ブログ   [PR]
 
PR