忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 洗濯した掃除したっ。後は冷蔵庫の中身をどうするかが問題だ。

 そんなわけでお休み準備を着々としてます。何がどうしたのか行き詰ってたのも書けたし。しかしでもこれ出すならメリアンの語りがいるよなぁ…。書くか。なんか書ける気がする。するだけか?いや、する気がするだけの時にでも進めておかないと、また軽く数年放置とかやりかねないから…。うん。

 数年放置と言えば、メルリンダレ眺めてみてこれって書けてるって言うのかなあ、と首をひねってみる。いや章分けも私がテキトーにしてるんだから、別になんでもいいんだけどさ。明日とかにどっか更新します。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR