忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキストしか…読み終わらなかった…orz

 7年前、あの頃にツイッターをもしやっていたら私、間違いなく噂生成はフィンウェさんで埋め尽くされたことでしょうね。というわけで当初目指した「一日では読み終わらないサイト」にはどうやらなれていたようでございます。料理しながらだから半分サボりながらだしそもそも取りかかったの13時だったけど、今の今まで自分ち読んでてアバウトとテキストしか読めなかったんだ。7年は伊達じゃなかったんだな。あー良かった。

 しかしながら7年かかって、当初はアマンから一歩も出れなかった私がやっとこさ端々からちょこっとベレリアンドおよび中つ国を考えなくもないってとこまで来ましたよ。飛び地ですけど。時系列で明確に考えてあるのがフィンウェさんの生涯だけってお前なんだソレ。や、フィンマエの馴れ初めからっていうかそれ以前にマエズロスのほぼ生涯的なものも考えてありますけどなんていうかところどころ虫食いだし。それで言うなら生涯が短すぎるのでマイグリンの方がちゃんと考えてあるかもしれん。エレイニオンは最初と最後だけだ。第2紀の立派な王時代が根こそぎ抜けている…。スランドゥイルは完全に部分部分だしなあ。ネタ起こしした量ならカランシアの方が多いよな。

 自ジャンルに疎すぎるのは読み始めると止まらない&打ちのめされるからなんですが、その分2年にいっぺんくらい(すげーロングスパン)解禁日を作ってサイト詣ですると笑いが止まらなくなります。いろんな意味で。とりあえず、ひとりじゃないんだなあとか。そういう意味では今こそついとかしぶとか行けばいいのかもしれませんが、昔から、感想書いた相手が閉鎖するという憂き目にしょっちゅう遭って来たからには地味に引き籠っている方がいろんな意味で平和なんじゃないかと…そういう気持ちで何もせずにいます。いやここは開いてるな。全開だな。検索ひっかかりまくりだもんな。カテゴリ分けしてない鬼のような日記ですが。

 ああ!私に!絵が描けたら!描けたら!描けたら!!

 7年後かあ…。ハッキリ言えるのはうちのサイトとブログが間違いなく継続されてるってことだけです。あと7年かけたらどこまで行けるかなー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR