忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待って。感想書く前に決意しよう。決意しよう。明日、私はろめ一周の旅に出ると…!さすがに結構な時間食う筈だその筈だなんかもう始めて7年経ってるって事実が今にして襲いかかって来た気分でいっぱいだ更新できなくってごめんなさい…いや断片的なネタだけは物凄い数になっているわけですが…。私がサイトを更新できないのも、ケレゴルムの添え名の納得いく訳が思いつかないのも(いやもうろめのは金髪でもあるんで金髪でもいいんですけど)、エレイニオンがどんどん可愛くなるのもとりあえず、全部フィンウェさんが悪いってことにしときます。そうすれば平和です(何が)。

 さて。

 『ルパン -ARSÈNE LUPIN-/Fantastic Energy!』を観て来ましたよ。月組です。なんか久々の15時半公演です。いっつも11時ばっかりだからな~。

 幕間に母上に「で、こーいう話なの?」って聞いちゃいました。だって原作読んでないから。ていうか、ルパンシリーズ多分1冊くらいしか読んでない。しかも家に転がってたルパン対ホームズだと思う。たぶん。ちなみに私はホームズシリーズもほとんど読んでない。家に転がってた(以下略)……なんでだろう。乱歩は死ぬほど読んでるのにね。少年探偵団シリーズも小学生の頃に読破してるのにね(笑)。ほぼほぼこうよと母上に言われて、そらー推敲しまくって書くタイプだったんなら、出版嫌がったのもわかるなあ、っていう話…つうか、あらすじ+αだなあというのが正直な感想。いやそれ読んでから言えよと自分ツッコミもしますが、でもそんな印象。で、このふたりきっとあの組だったらやっぱりあそこの同期コンビがやるんだろうなあと思ったその役が正塚センセの創作だと知る。でーすーよーねー。

 正塚センセにしてはちゃんと恋愛してたんじゃないかなあ。成就する恋愛だし。変則的障害だし。あと1回と新公は観れる予定なので、端っこウォッチングもしたいなあと思います。何せ今日は舞台の4分の1が欠けてた、つかセンター見えなかったので色々見逃している気がします。

 ショーはすがすがしいほどどのシーンにも同じ印象しかない(爆)。いや隅っこの下級生チェックとか贔屓のあの子とかその子とかのはつらつとした姿はじっくり見ましたが。今思い出そうとしてもショーのタイトルコール(※サビ)しか出てこないんだ、いやむしろショーとしてはそれって正しいか。

 ところで母上が「なんか物足りなかった」とか抜かして下さりやがったのですが、それ、どう考えても火曜日に向こうで観たひとの不在が原因だと思うよ。君、ファンなんだよ。

 今週、グリル解禁します(謎の宣言)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR