忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間だよ。ちょっと待ってもう明日28日とか本当ちょっと待ってええええ。

 仕事が佳境に入っておりますが、もう来週には営業一本デビュー☆する隣の席の去年の新人君があほすぎて心配でたまりません。ていうか今日は私に回すべき書類を大スルーして自分の提出物と一緒に提出してたってどういうことなの…。もう…。もう!

 私は主に増税の影響におびえております…。ていうか仕事がめんどくさい~。これは8%ですか?ってだから4月1日過ぎてたら8%に決まっておろうが…。いっつもそうやって請求してるじゃないか…。とかそういうじわじわ来るやりとりが多々あります。確認する気持ちはわかりますが!だがしかし!なあ!

 さ、明日は送別会だ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR