忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『何処へ行く』観て来ましたよ。ミュージカル座のミュージカルです。

 ワタクシ寡聞にして知らなかったのですが原作は「クォ・ヴァディス」ポーランドの作家のシェンキェヴィチの小説です。すいません…知らなくて!すいません、彩乃嬢目当てで作品について知識ゼロで行きました(笑)。

 というわけで、劇場に着いてからまず古代ローマの話だと知ってビックリ。始まったら原始キリスト教の話で二度ビックリ。最終的にバチカンの始まり話で3度ビックリ…てな感じでビックリしまくりました。

 いや~、スペクタクルでしたわぁ…。面白かったです。キャストの歌が安心して気持ち良い感じで、耳に心地よい♪ただし本日私最前列観劇でしたので、ぶっちゃけ音響環境はサイアクでした(笑)。でもでもCD欲しいな…て思う感じの良い作品でしたことよ。

 みっしり充実した観劇でありました…。

 脳内大忙しですが3月もほぼラスト週…明日からがんばりま~す~。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR