忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはあっと言う間に形になる。

 ちょっとの文字数でも積み重ねると勘が戻ってくるな~、というのが最近の実感です呟いてますネタばっかり(爆)。

 どっちかっていうとかなりリリカルな芸風ですが、最近地の文をあまりに書いていなかった為書き方忘れた疑惑があります。読み返して書いて読み返して書いて読んで書いて読んで書いて…リリカルなだけに一人称とかだと楽なんですけどね。楽にあまり逃げてはいけない。逃げた結果がこの有様じゃないか!と自分を戒めていましたが。

 今日はあまりに脳内にぼーん!と渦巻いたものがあったので出すべく凄い勢いで書いてみました。出来上がったらなんだコレは…?となりましたが。いつも通りと言えばそうなんですけど。あれ?えっと?

 まあいいや。負けないぜ。明日もがんばろ。仕事な。仕事。今日きっと脳内サボりすぎだったわ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR