忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄せては返してるのですよテンションが。なんと言いますか。春ですか。今日の午前中はビュッって過ぎました忙しかったからなんですけど。午後もヒュッって過ぎましたあっと言う間に式典で、毎年恒例「メシ付き残業」の開始ですよ…。

 でも今年のごはんは結構アタリが多くて美味しかったです。ひたすら大皿いっぱいの生春巻と、好物のうぐいす豆を日本酒で頂く意味不明な私。そしてその後仕事に戻る私…と愉快に出来あがった営業たち。知らんぞ、数字間違えても。

 エイプリルフールでしたね。四月馬鹿ほとんど参加できた試しがないのですが、今年は呟きの方でそのようなものをぶつぶつつぶやきました。何を隠そうローカルルール爆発ネタです。前提条件が小説ならともかく140文字で説明できる筈がないじゃないと普段はしまっておいてるのですが、昨日の夜フィンウェさんへの熱がやたらと高まったのも相まってブン投げてみました。やっぱりあの長さじゃ全く説明できないのが良くわかりました。いや、無理だよね、普通に考えて。なんでこうなったのかを説明すると話が一本書けるもんね!

 さあ、まったり風呂入って寝よう。ぐー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR