忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の銀座なんてそんなもんです。ていうか歩行者天国だしなぁ。

 本日はあちこちのカフェに行ってまったりお喋りをしつつ問題が山積みであることを再認識してへこんだりなぞしておりました。しかしヘコむだけで終わってどーする。がんばれ私!がんばれ!

 収穫は色々ございましたがきゃーっと叫びたいほど良いことがありましたよ!手ぬぐいが!

 ワタクシ手ぬぐいユーザーなのですが、めったに行かないから今までとんと気づかなかったことに、歌舞伎座あたりの交差点にある手ぬぐい屋…すっごい良質な手ぬぐいがお安い…!可愛い…!

 誕生日プレゼントで買ってもらったのですがもうもうもう…可愛い…っ。

 なんか自分にご褒美の時はあそこ行こ~っと。

 明日もがんばるぞっと。いやがんばるっていうか楽しいことなんだけど。人が多いよー考えること多いよー考えたくないよー(おいこら)。……このやりたくなさは春+赤いお使者だな…おいおいおい…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR